小北さん忘年会


原です。

 当社でも応援している福井県のデモ・プロ・スノーボーダー 小北聖子さんの(ちょっとはやい?)忘年会に、先日参加してきました。スキージャムのボード学校校長先生と共催との事で、初めてお会いする方が沢山のイベントで盛り上がりました。

 魚市さん提供の各品々が出たジャンケン大会、PFチームは全敗して残念ながら何も持ち帰れず。すごい、おいしそうなものばかりだったので名残惜しい限り(当日出たセイコ蟹は、おいしく頂きました!)。

 当日聞いたところ、次のメディアに出演しているそうです。ご興味ある方、ぜひ購入を~。今ならDVDが福井研究所にありますので、お近くの方は見に来てください(笑)。

 夏のトレーニングを無事に終え、今は会社のジムでウェイトトレーニングの毎日との事。シーズンまでもう少し。楽しみながら、日々向かえるように応援しています!

Comments are closed.